お母さんと娘




二人旅







彼女はお母さん。

最近生まれた、女の子です

彼女は僕たちのお友達

この子が育つのが本当に楽しみです

今まで人の子が可愛いと思ったことはありますが

僕はあまり子供が好きではなかったんですが

この子を見たときに初めて大切にしたいと思った

彼女の名前は真理子 これから楽しみです!



















僕には子供はいません

昔から自分は子供はもたないだろう

日本人とは結婚しないだろうと

なぜか知っていた

みんなに子供はいいよと言われるが

いろんな人生があると思う






僕の娘たち僕のハッピーファクター

幸せですよ。








Comments

Popular Posts