またこの展開


EOS 5DMK4 初期不良!





家に帰って超ウキウキでうちの娘たちを撮ったり

いじいじしていたら、うんなんかジョイスティックの反応

悪いぞ?

下に行かないぞ?でもたまに反応する、、、、

てんしょんガタ落ち、、、

次の日に買ったお店に電話して説明したら

新品に交換してもらうことに!!

最初は6D初期不良

次は富士フイルム

で今度は5dmk4

僕は高い買い物をすると初期不良初期不良がよく起きるんだよね

このショップでは二回初期不良初期不良当たったんだけど

二回とも神対用の新品交換!

やっぱり高いものはローカルのショップが一番!

ちょっと割高でもやはり知り合いのショップがいいね

でもよかった〜







二代め5dmk4

全然使ってなかった8mm15mm F4L

このレンズで日常を撮ってみようと思う。








Comments

Popular Posts