GOLD COAST MORIB 息抜き小旅行


GOLD COAST MORIB 






日本の正月から中国の正月まですごく忙しくなります


毎年クリスマスはお休みするのですが

今年は中国の正月が近すぎて

半分のスタッフが

振替で今日休みになったので思い切って

一泊二日の小旅行に出かけました。






今はレイニングシーズンなので小雨が降ってました

そのおかげでいい写真が撮れました!

迫力がある雲と海の写真を撮りたかったのでちょうど良かったです









撮影の時の海は引いていたのでちょうど良かったです








これからはどんどん小旅行に出かけようと思いました







中に宿がに入ってます

海の水も暖かく浸かってて気持ちよい!

やる気がどんどん出てきて本当に来て良かった!

やっぱり仕事ばっかりや

都会に住んでると知らずとストレスが溜まってくるんでね






ハッピー全開な奥様

僕が元気がない時やストレスな時いつもスマイルありがとうね!

天然ハッピーな奥様です







僕と奥様の写真

飲まないビールも二缶も飲んで

サラダを食べながら夜景を楽しみました!

楽しかったなーまた行くぞ!



CANON 5DMK4      8MM 15MM F4L 



Comments

Popular Posts